« ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編2

でも、冬場をどう過ごすかで、次の一年が大きく変わるって思うときもありますよね。
例えば一年中走りつづける人間が居るとしたらどうでしょう。
多分走っている本人は、そうしていることが当たり前で、逆に立ち止まることに不安を感じると思います。普段やっているとおりのことをやらなければ落ち着かない。
『転がる石に苔は生えない』なんて言われて、定職につかない人の代名詞のように言われたり、逆に外国では『優れた人はひとつ所にとどまらず、常に前進する』っていう全く逆に取られるんですけど、転がり続けるのってかなり痛そうですよね。
いずれにしろ、同じことをずっと続けると、それ以上もそれ以下のことも見えなくなって、どうしても進歩がなくなると思います。
自己満足にならないためにも、冬場に自分を見直す…貴重ですよね。
ちっご無瀾℃de笑隊夢の7日の初練習はいかがでしたか。いいアイデアで、また演舞に変化が加えられるかもしれませんね。2008年版『ニュー心響』見れそうですね。

|

« ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編1 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

ちっごの掲示板にカキコ、ありがとうございました。

相変わらずの少人数ですが、今日の練習は踊りの練習の合間に腹筋も入れるといった感じで、冬場にたるんだ体を改造計画しているところでした(笑)

NEW心響が太宰府くらいには完成するといいのですが、、、なかなかフルモデルチェンジとはいかないちっごでございます。

これからも、応援、よろしくお願いしますね♪

投稿: TOMOMY | 2008年1月21日 (月) 23時26分

TOMOMYさん今晩は。みなさんの温かい見守りの中、やっとふくこいの記事が終わりました(^^ゞ

今日からかすが記事を書かせていただいておりますので、“またすぐに”貴チームの演舞をアップできると思います。

お互いいつも心は新鮮でいれば、いちいち『NEW』って頭にくっ付けなくても大丈夫ですよね。

次にお会いする機会には、酒もほどほどに、どんな変化も見逃さない『違いが分かるブロガー(~o~)』になってますね。

それと、腹筋割れたら教えてください。でも2つじゃダメですよ~!

投稿: momospapa | 2008年1月21日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっご無瀾℃de笑隊夢inふくこいアジア祭り2007動画編1 | トップページ | よさこい夢美組inふくこいアジア祭り2007動画編1 »