« 太宰府まほろば衆 帥inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編1

毎年何やってるんでしょうねセンター試験。緊張感がないってことなんでしょうけど、リスニングはもういい加減やり方を変えるべきじゃないでしょうかね。やり直すっていってもそんなものに使うエネルギーは残らないくらいみんな頑張っているのに、腹立たしいですね。
しかも説明し忘れもあるなんて、信じられないミスですね。何パーセントかは問題があっても許されるっていう、いい加減な場面じゃないのに。
突風のみなさんも数年前にこの試験を受けられたのかな。そのときも同じように問題があったのかもしれませんね。
大学に入っての4年間って、それまでの学生生活とちょっと趣きが違いますよね。途中に成人式があっても、学生だから、まだ大人じゃないって思う微妙な時期。
そこでよさこいに出会ったみなさんは、何ものにも変えがたい貴重な時間を過ごされるんでしょうね。

|

« 太宰府まほろば衆 帥inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太宰府まほろば衆 帥inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 長崎大学「突風」inふくこいアジア祭り2007動画編2 »