« ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編1

美勝女隊のみんなはダイエットなんて考えなくてもいいですよね。体の柔らかさは年を重ねるほど必要になるみたいですね。カチコチな体は、腰痛を起こしたりして結構辛いようだし、マタワリが出来るような人は腰は悪くないって聞きます。真実かどうかは分かりませんけど、人それぞれ健康法はお持ちで、いろんな工夫をしておられます。
血液のことも一時期注目されましたよね。ドロドロ血液とサラサラ血液。
納豆がいいなんて聞いて、スパーから消え去った品物を意外にも近くのコンビニで見つけ買い占めたりもしましたが、ねつ造だったなんて、笑えました。
健康志向な割には、楽をしたがる人がいかに多いかっていう現われなんでしょうね。
自分もその例外じゃないから余計に笑えます。そんな笑顔じゃダメですね。

|

« ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソラリアファイヤー連 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | 美勝女隊 in ふくこいアジア祭り2007動画編2 »