« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編1

昨年の佐賀は熱かったですね。
第89回全国高校野球選手権大会での佐賀北高校、逆転満塁弾で初優勝。感動しましたね。
同じ九州、しかも福岡のお隣ということで応援させていただきました。
でも一時期はもうダメだって正直思いましたけど、やっぱり人生何があるか分からないんで、最後まで諦めちゃいけないっていうのも学ばせていただきました。
高校総体には見学にお邪魔させていただきました。凄い暑かったけど、それ以上に熱かったのを今でも覚えています。
昨日は、ダーツの旅で嬉野温泉も紹介されていましたね。
温泉湯豆腐おいしそうでしたね。しかも温泉女将、みんな元気でしゃれがきいてますね。

|

« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下関雅楽艶inふくこいアジア祭り2007動画編2 | トップページ | さがさこい連inふくこいアジア祭り2007動画編2 »