« よさこいドリームキッズ in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル »

よさこいドリームキッズ in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2

ドリームキッズの中にもそんな人がいらっしゃるのでしょうか。
踊ることも出来て、曲を作ることも、そして振り付けも出来てしまうって人が居るのかもしれませんね。
でも、何でも出来る人も、何度も繰り返して練習しないと出来ない人も、ちゃんと同じように喜びを感じることは出来るんですよね。
自分でも頑張ったなーって思えるとき、人はホッとしながら自然と笑みがこぼれるんでしょうね。
キッズのみなさんの笑顔を見てると、夢見る子供(ドリームキッズ)だった頃の自分を思い出します。
同時に、夢見る大人で居なきゃって思わせてくれるその演舞、またちゃんと見返さないと。

|

« よさこいドリームキッズ in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よさこいドリームキッズ in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル »