« さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | T・Kふれんず in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

T・Kふれんず in かすがYOSAKOIカーニバル

T・Kフレンズのメンバーはどうなんですか。少し減ったのかな。でもまた新たなメンバーが加わるのかもしれませんね。
かすやの初踊りにお邪魔したときも、ひとつのチームにこだわらないっていうか、踊れる場所があるなら、どこででも踊りたいって考えからか、いろんな人がいろんなチームにも顔を出されてたし、同じ笑顔の中に溶け込んで居て、そういうのもいいんじゃないかなって思いました。Img_8571

のれんわけなんかで、もめる話はドラマだけで 、このチームの子供たちが元気なのを見ると、そんな心配は一切無用だって感じます。Img_0693

この衣装結構目立ちますよね。子供と大人たちとの衣装の差は、逆に早く自分も「あの衣装を着れるになりたい」っていう、あこがれにもなっていいと思います。いくつから、『大人着』に変わるのかな。Img_8564

それにしても、子供も大人も楽しそうですよね。無理強いしたものじゃない、正真正銘の満面の笑顔。もしかしたら、演舞のあとの打ち上げの予定も決まってたのかもしれませんね。そこでは、子供たち中心のメニューになるのかな。

T・Kふれんず in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | T・Kふれんず in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわらYosakoi隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | T・Kふれんず in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »