« 威吹 in かすや2008初踊り | トップページ | 威吹 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

威吹 in かすがYOSAKOIカーニバル

偶然にしてはあまりに『偶然』なタイミングで、このかすがYOSAKOIカーニバルとかすや2008初踊りの両方で威吹の記事を書かせていただくことになりました。

やっぱり、そういった巡り会わせっていうのはあるものですよね。もっとも、そこまで計算して私が記事を書く時期をずらしたとすれば、なんてことない謎解きなんですけど、そこまで込み入ったことが出来る能力は、もちろんありません。全くのまぐれですね。

でも記事への取り組む楽しみな気持ちもあります。
それはメンバーチェックできるってことです。Img_0787

知り合いになれた七神のメンバーももうすでにこの時期から一緒だったのかなってことが気になります。

う~ん、でもやっぱりよく分かりませんね。残念!Img_9000

でも、例えば彼女ならどちらにもちゃんと居ますよね。
こんな感じで、足を運ぶごとに顔見知りが段々と増えてくるんでしょうね。
そういえば先輩(トルコライス)さんが、かすやの本祭で、あちこちのチームのメンバーと仲良く会話されていたのを思い出しました。
相手の方から、「あ!どうも!」って感じで軽い会釈される場合もあって、密かにうらやましく感じたmomospapaでした。

私もいつかはそんな感じで、知り合いが出来るのかなーって思います。楽しみでもありますね。Img_8967

衣装の違いも、これかなって思うのは腰のところの飾りかな?女性に花あり。男性にそれなし…。もっと密やかな違いがあるのかもしれませんが、これが限界です。

でもそうやって、いろんなところをチェックしながら演舞を見せていただくのも、結構面白いと思います。
演じ手は、隠されたメッセージをわざと見つからないようにしたり、見る側は目を皿のようにしてそれを探したりするのもいいんじゃないですかね。中にはこっそりとペアってる人も居たりすると、「????」って想像が膨らんじゃいますね。

でも、この動きの良さじゃ、そんな無駄な観察を試みてもダメですよね。それより、じっくりと楽しませてもらいましょう。Img_8994

威吹 in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« 威吹 in かすや2008初踊り | トップページ | 威吹 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 威吹 in かすや2008初踊り | トップページ | 威吹 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »