« OGORIよさこい連一心 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | 威吹 in かすや2008初踊り »

OGORIよさこい連一心 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2

地元から離れて住んでみると、やっぱりそこって凄く温かくて、落ち着ける場所だなっていうのが分かります。
以前は多くの人はその地を離れることなく、ずっと農業で家族を養い、力強く地元で生きてきたような印象がありますが、
小郡も一面の田園地帯で、農家も多かったのでしょうね。
でも、米や野菜を作っても安価で、暮らしていけなくて、仕方なく都会で暮らす人も多いと思います。
この子たちも例外ではなく、地元から出ることもあるかなって思いますが、
決してその絆は切れることなく、ずっとずっとつなぎあったままだろうなって思います。
『絆2007』いい曲ですね。

|

« OGORIよさこい連一心 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | 威吹 in かすや2008初踊り »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OGORIよさこい連一心 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | 威吹 in かすや2008初踊り »