« T・Kふれんず in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | VOGUE603 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

VOGUE603 in かすがYOSAKOIカーニバル

早くもVOGUE603の登場です。何が早いかというと、先日までふくこいアジア祭り2007の様子をお伝えしていたのに、もう『再登場』っていう記事を書く立場からの印象なんですけどね。

VOGUEのメンバーにとっては、ふくこいでの感動大賞で、更に練習にも実が入って、待ちに待ったこの日ってことでしょう。 その表情からは、これからの演舞に対する意気込みも伝わってきますね。日本の和を演じるには、やっぱり晴れ渡った屋外が似合いますね。Img_0695

演舞が始まるとそれは一転。まさに躍動って感じがぴったり。Img_0703

この日のメンバーは北海道からの応援は居なかったのかな。ということは、どのポジションもこなせるユーティリティープ・レーヤーが存在するっていうことなのかもしれませんね。誰かが欠けたら、そのポジションを誰かが補う。それって簡単なようで難しいけど、それが出来る出来ないでチーム全体としての評価にもつながって来るのでしょね。Img_0712

このメンバーだったら、たとえよさこいじゃなく、もしかしたら会社を作ってもうまく経営できるって思えるほど、どんな取り組みも、あうんの呼吸で乗り切れる。そんないい仲間の集まりなんでしょうね。Img_0707

VOGUE603 in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« T・Kふれんず in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | VOGUE603 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

Img_0702の写真右側の人が私ですので注目して写真いっぱい撮ってくださいね(笑)

なんちゃって冗談です。

いつもすばらしい記事を書いて下さってありがとうございます。

これからもVOGUE603として頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

見かけたら声かけてくださいね。

投稿: けんたうりん | 2008年1月28日 (月) 01時06分

けんたうりんさん、おはようございます。

コメントと遅くまでのお付き合いありがとうございます。まだまだコツコツとやらせていただいてますよ~(^^ゞ

新しいカメラも加わったし、じゃんじゃん撮らせていただきますね。老若男女だれかれ分けずに撮るから、あとで写真の整理も大変ですけど、どの笑顔も素敵で、全部載せさせてもらっています。

なかなか動きに着いて行けずに、残念なピンボケもありますが、これもやっぱり数写さないとなななか慣れません。

演舞に負けないようこっちも頑張りますので、またVOGUEでの過酷な、でも感動の練習を乗り切って、本番で一番の笑顔を見せてください。

いつもカメラは狙ってるから、momospapaにネタを与えないようにしてくださいね(^_-)-☆

今度お会いできるときは、ちゃんとあいさつさせていただきますから、よろしくお願いします。

投稿: momospapa | 2008年1月28日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T・Kふれんず in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 | トップページ | VOGUE603 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »