« かすや2008初踊り開会~よさこい | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル

こんなオフシーズンの時期まで、よさこいのブログを書いてる人がほかに居るんでしょうか。

この場所を『2007よさこい九州北部ガイドブック』って感じのページとして残すって宣言すべきですかね。ゴールまでもう少し・・・かな。

今日は「尚縁」です。ここまで集中すると、つい先日コメントを書いたような気がします。そのときにどんなことを書いたのかを、見返すのも時間が惜しい。その時々の思いついたままの言葉を書き記しているので、あとで見て、「あれこんなこと書いてたっけ」って思うこともあります。Img_8847

それもありかなーって思いますよね。作った言葉じゃなく、そのときに感じたことを書き、それに対するコメントもいただきってことで、この場所は出来上がって行くのかもしれません。

ちょうど自己紹介が、そのたびごとに変わるように、尚縁の思いも少しずつ変って来るのかもしれませんね。そんな変化をここから感じ取ってもらえれば、『笑顔たち』も嬉しがると思います。Img_8898_2

玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバルの写真を見る

|

« かすや2008初踊り開会~よさこい | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かすや2008初踊り開会~よさこい | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 »