« 九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | ありがとう『相浦チャンプルーズ』 »

九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2

実は今ごろやっと余裕が出てきたっていうのが本当なんですよ。
記事は書けども読み直さず。
ましてや動画に至っては、一度に全部はアップできないから2分割する必要があって、スタートと2分10秒付近とラストしか見てないんですよ。それも時間は夜中。毎日2時過ぎっていう有り様じゃ、いい記事が書けるわけありませんね。
まあ、今の1日1チームペースだとそう過酷でもないし、記事をアップしなかったからって誰からか苦情の電話があるわけじゃなし、気楽さは残っているんですけどね。
かすがYOSAKOIカーニバルはじっくりと仕上げますよー。目を皿のようにして、いいとこ探しの目で頑張りますね。

じゃあ突破隊のいいところは…ってご質問ですか。
聞く方が野暮ですよ。写真と動画を見てもらえば分かるはず。それでも分からない方は、会場に足を運んでみてください。
そして、他にも一杯の笑顔と元気が居る場所を十分に楽しんでください。「今から笑顔を出すぞー!」なんていちいち宣言しなくてもいいその空間は、絶対に癖になりますよ。

|

« 九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | ありがとう『相浦チャンプルーズ』 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州看護福祉大学飛羽隊 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | ありがとう『相浦チャンプルーズ』 »