« 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 »

玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1

@niftyにアップした動画は、誰かが見ていていただくと、その分だけ再生回数が記録されるようになっています。
当然メンバーが多いチームの演舞は再生回数が多くなり、数名のこじんまりとした集まりは、それだけ、カウントされる数も小さなものになって来ます。
だからって、その演舞自体が評価されるってことは決してないですよね。
各大会の評価も基準がどこにあるかで違ってくるでしょうけど、頑張りを評価するって結構辛いですよね。
学校の先生はいつもそんなことを感じているんでしょうか。
だけど、先生は普段の頑張りもちゃんと見ててくれて、宿題も、課題も、発表もって加点してくれます。
そう、平常点ですよね。
「尚縁」の平常点がかなり高いってことは、みなさんもこの演舞をご覧いただければお分かりですよね。

|

« 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル | トップページ | 玉名踊隊「尚縁」 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2 »