« 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル »

長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編2

志士たちのように大望をいだくまでは行かなくても、足元から自分たちの住む街をどうにかしようって考えの方も大勢いらしゃいますよね。
街づくりやボランティアの団体に参加されて活動されている方もいれば、人知れず道ばたにキレイな花を植え続けてくれる人もいます。
そんなちょっとした心温まる場面に接したとき、『思い』に大小はないんだなと感じます。

昨年から、機会に恵まれて感じたことは、長州青組のみなさんも含め、よさこいを愛される方は、例外なく人を愛する方たちなんだなっていうことです。
自チームのことを思い、他チームことを思い、地域のことを思い、国のことを思う。
そんな思いが伝わる演舞をみなさんにお伝えするのは、やっぱり動画がいいのかな。
けど、出来ればそれが写り込める写真を笑顔の主にお見せしたいなっていうのが、私の思いです。
ただキレイに撮りたいっていうんじゃなく、『何か』を感じていただければ、それが一番です。

|

« 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル »

かすがYOSAKOIカーニバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長州青組 in かすがYOSAKOIカーニバル動画編1 | トップページ | Jステップダンス in かすがYOSAKOIカーニバル »