« あとちょっと。 | トップページ | 2枚目完成! »

完成!!

ついに完成しましたよDVD。
といってもまだふくこいアジア祭り2007の11月10日編第1部だけですけど…bleah

もちろんテレビでもパソコンでも家でも外でも友達とでもチームのみんなとも、好きなときに好きなだけ、あの感動の演舞を見れますよ。Dsc00243

レーベルはやっぱりシンプルにバックパネルに描かれた
2007 ふくこいアジア祭り で決まりみたいです。
これにシリアル番号みたいに#001から順に数字をふって行こうかな。Dsc00245

この1枚目のDVDに収められてる演舞チームは以下のとおりです。
ひとみさん テツ&飛熊(呼び捨てwink) 写ってますよ~good
太宰府で渡す予定でいますからね。しばらくお待ちを・・・。

  1. BBC元気ッス
  2. 薩摩源氏蛍
  3. T・Kふれんず
  4. かちゃいし
  5. BBスタイル
  6. 空舞流
  7. 炎舞恋夢
  8. VOGUE603福岡
  9. よさこいドリームキッズ
  10. TEAMまいだし
  11. 福岡大学七神
  12. サンフレッシュ隊
  13. 緋縅連星舞
  14. 志免清龍隊with不彌
  15. 北九州市立大学「灯炎」
  16. 九州看護福祉大学 飛羽隊
  17. 大分舞華軍団
  18. 震度10
  19. 三玄踊華隊
  20. 九州福岡立花組
  21. 神楽里
  22. 玉名踊隊「尚縁」
  23. あばれん
  24. 市比野温泉よさこい踊り隊

|

« あとちょっと。 | トップページ | 2枚目完成! »

ふくこいアジア祭り2007」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「大分舞華軍団」に所属しているmikiと申します。
いつも楽しく拝見していてます。
私たちのような無名のチームの映像まで撮っていただいて嬉しいです♪
今年のふくこいの映像のUPも楽しみにしています(o^-^o)

投稿: miki | 2009年9月25日 (金) 11時11分

mikiさんこんにちは

無名だなんてとんでもないです

momospapaの中では
大分=大分舞華軍団ですから…


今年の変貌ぶりに
驚かされましたheart

大分には
大親友もいますし

in 大分っていう記事を書けるのを
楽しみにしてるんですよ

そのためにも
多くのまつりのデータをお送りしますね

あとで
連絡先に文字あいさつさせていただきますねhappy01

投稿: momospapa | 2009年9月25日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとちょっと。 | トップページ | 2枚目完成! »