« わっか祭にお邪魔させていただきました。 | トップページ | 川棚温泉まつり舞龍祭2009 »

第2回卑弥呼の火祭りが開催されています

3月20日~3月22日までの3日間、第2回卑弥呼の火祭りが開催されています。

初日のオープニングセレモニーの様子を、「笑顔をもらいに~4号店~」にてお伝えいたしております。

Dsc00015

なお、祭り最終日の22日には、「ひみこいダンスフェスタ」という、よさこいを中心とした踊りで盛り上がりそうです。

後日、その様子をまたお伝えしたいと思いますhappy01

|

« わっか祭にお邪魔させていただきました。 | トップページ | 川棚温泉まつり舞龍祭2009 »

卑弥呼の火祭り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ひみこい祭お疲れ様でした。
あいにくの雨でしたけど、そんな時がテンションあがつたりするんですよね。
演舞はぐだぐだなんだけど・・・笑ってしまうくらい楽しいし 声もでるんですよ。
たぶん うちのチームに限らず他の踊り子さん達もではないでしょうか・?
撮影される方々には 本当に迷惑な雨なんでしょうけど・・・・

かなり冷え込んで寒かつたから 風邪ひいていませんか?
又声をかけそびれた私でしたm(:;)m

投稿: 粋☆池智 | 2009年3月30日 (月) 11時23分

池智さん
おはようございますhappy01

雨でしたけど
やっぱり嫌いじゃない分
こっちの方も気合が入りましたよ~coldsweats01

どうにか
龍の顔も壊れずに
最後まで会場のみんなを見守ってくれましたよねup

今日あたり
その様子を伝え終わり
残している記事を仕上げたいな~って思います。

やよいまつりのデータも加わったしbleah

投稿: momospapa | 2009年3月31日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わっか祭にお邪魔させていただきました。 | トップページ | 川棚温泉まつり舞龍祭2009 »