« 寝太郎まつりの様子をお伝えしています | トップページ | やよいまつりの様子をお伝えしています。 »

第4回くるめほとめき祭の様子をお伝えしています

第4回といっても
地元なのに初参加で取材させていただきました。

笑いあり涙あり。
太陽あり雨ありって、すごく変化も見せてくれたこのおまつり。

充てん期間も終了し、また一歩一歩進んで行こうと思いますので、よろしくお付き合いください。

Img_3445

第4回くるめほとめき祭の記事を見る

|

« 寝太郎まつりの様子をお伝えしています | トップページ | やよいまつりの様子をお伝えしています。 »

第4回くるめほとめき祭」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
某チームにて、親子でYOSAKOIを楽しんでいる者です。

いつもmomospapaさんの撮られた写真を見ながら、自分達が写ってるのを発見し二人でギャーギャー騒いでますcoldsweats01


息子が、いつか名刺をお渡ししたいと言ってますので、その時は宜しくお願いしますhappy02

投稿: たいママ | 2009年7月30日 (木) 09時59分

こんばんは
たいママさんhappy01

このブログを始めさせていただいたきっかけが、よさこいです。

その記事がないかと、インターネットで検索しても、なかなかヒットせず、

だったら自分で取材をっていうところから始まっています。

どんな小さなお祭りも、お年寄りから小さな子供さんまで、いっぱいの笑顔を撮らせていただいたら嬉しいなって思います。


お二人に出逢える日を、心待ちにしております。

これからもよろしくお願いします。

投稿: momospapa | 2009年7月30日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝太郎まつりの様子をお伝えしています | トップページ | やよいまつりの様子をお伝えしています。 »