« 第7回 太宰府門前真舞祭の記事を書き始めました | トップページ | 第9回YOSAKOIかすや祭りの記事をお伝えしています »

第4回関門よさこい大会の記事を間もなく書き終わります

平成22年8月21日に行われた「関門よさこい大会」の様子をお伝えしております。

今回は、いつもの定点観察に加えて、渡船で海を渡り唐戸市場会場に初めてお邪魔しました。

ふくこい連の、「ふくこい祝いうた」の踊り納めなども重なり、また新たな感動をいただきました。

Dsc_0370
第4回関門よさこい大会の記事を見る

|

« 第7回 太宰府門前真舞祭の記事を書き始めました | トップページ | 第9回YOSAKOIかすや祭りの記事をお伝えしています »

第4回関門よさこい大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第7回 太宰府門前真舞祭の記事を書き始めました | トップページ | 第9回YOSAKOIかすや祭りの記事をお伝えしています »