« 第9回YOSAKOIかすや祭りの記事をお伝えしています | トップページ | 記事が追い付いていませんが… »

梅光学院大学よさこいダンス部LUCIS in 第13回YOSAKOIさせぼ祭り

島瀬公園会場での最後の演舞チームは
梅光学院大学よさこいダンス部LUCIS

巣立っていく3年生を思い
涙をあふれさせる踊り子の姿を見てたら
思わずもらい泣きしそうだったけど

雨粒も落ちてこなくなった
泣き顔の暮れてゆく夜空を見上げながら
ぐっと押しこんだ涙

「最後は笑顔!」

煽りのその言葉に
満面の笑みを見せてくれたみんな

たくさんの感動をありがとう

渡せた名刺が
笑顔をつなげてくれて
この日の感動の記録をその手元に
届けてくれますように

Dsc_4972

|

« 第9回YOSAKOIかすや祭りの記事をお伝えしています | トップページ | 記事が追い付いていませんが… »

第13回YOSAKOIさせぼ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第9回YOSAKOIかすや祭りの記事をお伝えしています | トップページ | 記事が追い付いていませんが… »