« 第4回関門よさこい大会の記事を間もなく書き終わります | トップページ | 梅光学院大学よさこいダンス部LUCIS in 第13回YOSAKOIさせぼ祭り »

第9回YOSAKOIかすや祭りの記事をお伝えしています

2009年10月10日および11日に開催された、「第9回YOSAKOIかすや祭り」の記事をお伝えしています。

まるまる一年遅れですみませんが、懐かしい衣装や1歳若返った自分の笑顔も確認いただけると思いますので…coldsweats01

今年も2010年10月9日および10日に、かすやドームをメイン会場にお祭りが開催されます。

第10回の記念大会として、特別な企画も盛り込まれているようですし、皆さんも応援に駆けつけてくださいね。

Dsc00334
第9回YOSAKOIかすや祭りの記事を見る

|

« 第4回関門よさこい大会の記事を間もなく書き終わります | トップページ | 梅光学院大学よさこいダンス部LUCIS in 第13回YOSAKOIさせぼ祭り »

第9回YOSAKOIかすや祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第4回関門よさこい大会の記事を間もなく書き終わります | トップページ | 梅光学院大学よさこいダンス部LUCIS in 第13回YOSAKOIさせぼ祭り »