« 第13回YOSAKOIさせぼ祭りの様子を8号店にてアップ開始 | トップページ | 第14回YOSAKOIさせぼ祭り »

ビデオが見つかりません

Photo

こんな画像が

表示されるようになったこの場所

もしかしたら
何かのミスで

今までアップした動画を

全部削除してしまったのかな?

そう疑問に
思っておられる方が
いらっしゃるのかもしれません

実は

「@niftyビデオ共有」サービス終了のお知らせ

お客様にご利用いただいておりました@niftyビデオ共有につきまして、
誠に勝手ながら2011年6月30日をもってサービスを終了いたしました。

これまで長きにわたり@niftyビデオ共有をご愛顧賜り誠にありがとうございました。

っていう事情があったんです。

最近の記事では

You Tubeを利用しておりましたので
その影響は今のところありません

2007年から始めた
動画のアップ

その数は
把握しようと考えただけでも

気が重くなる数

でも

懐かしい笑顔として

少しずつ
「見つかりません」の文字を
減らしていこうと思いますので
よろしくお願いしますcoldsweats01

|

« 第13回YOSAKOIさせぼ祭りの様子を8号店にてアップ開始 | トップページ | 第14回YOSAKOIさせぼ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第13回YOSAKOIさせぼ祭りの様子を8号店にてアップ開始 | トップページ | 第14回YOSAKOIさせぼ祭り »