« ビデオが見つかりません | トップページ

第14回YOSAKOIさせぼ祭り

記事は相変わらず

アップしてませんけど

動画の方は
コツコツとアップを開始しました

いつもの

momospapaの動画を
見ていただいてるみなさまには

今回

ちょっとばかり

マイナーチェンジした姿が
目に留まるかも

ところで

綺麗な画像で残したい

その思いだけが先走ってしまって

You Tubeにアップする段階では
かなりの手間と苦労が生じます

そのため

前夜祭の動画が
3日目の動画に追い越されたり

演舞順が
当日の順番を完全に無視してたりの場面で
あふれてますけど

なかなか書き出さない

折れるほどのペンを持たない
ブロガーの記事を待っていただく間

この場所をご覧いただいてて
いいでしょうかbleah

You Tube momospapa2008のチャンネル
http://www.youtube.com/user/momospapa2008#g/search

このユーザーの動画を検索の部分に
「第14回YOSAKOIさせぼ」って入力していただくと探しやすいと思います

|

« ビデオが見つかりません | トップページ

第14回YOSAKOIさせぼ祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビデオが見つかりません | トップページ