カテゴリー「YOSAKOIかすや祭り」の5件の記事

第8回YOSAKOIかすや祭りの記事を始めました

Kasuyamaturi

かすやのチームには長いことお待たせいたしておりますが、なんとか10月の内に
第8回YOSAKOIかすや祭り の記事のアップを開始させていただきました。

雨の心配がいらないこの会場。

でもその分、光が足りなくて、結構難しい撮影になりましたが、何事も経験。
どんな感じの記事に仕上がっていくのかを、皆様も温かく見守ってくださいね。

| | コメント (0)

錦よさこい連螢 in YOSAKOIかすや祭り動画編

もうないだろうって思ってたデータ。まだありました。2007YOSAKOIかすや祭りでの錦よさこい連螢の模様です。一応ビデオも持ち込んでたんだった。それも忘れるくらい、長い長いブログへのアップの日々。やっと一段落しそうです。
あとはDVDの作成。今月中にめどを立てたいですね。

そういえばこの画像。今までの高画質から、最高画質にしてみました。そうすると2分くらいはアップできていたのが、3分の2くらいしか収まりません。なかなか難しいですよね。

うおさんの勇姿も映り込んでます。どの方か、みなさんならばお分かりですよね。後方からのアングルで人がカメラの前を通るのもご愛嬌。

このときから比べると、ずいぶん変わったなって自分を分析できます。でも、DVDも撮りたいカメラも使いたいって気持ちがどんどん強くなってきて、その欲望を抑えるのに苦労します。
無駄な抵抗とは分かっていても、どっちも挑戦したい。それどころか、DVD2台とカメラ2台を目まぐるしく使い分けようなんて大それた考えも・・・。果たしてどうなるのかは乞うご期待ってところです。

| | コメント (0)

『第7回YOSAKOIかすや祭り2日目』 写真 被写チーム名 ~よさこい~

  1. 須賀連
  2. 舞うた!内橋TUBOMI組
  3. 粕屋中中学連 輝龍天翔
  4. SIN“真・心・信”
  5. FUKUE・踊浸倶舞隊
  6. とようら舞龍人
  7. Breath
  8. よさこい連みづま
  9. 西幼ハニー・エンジェル
  10. 輝き♥きらめき♥ときめき隊
  11. 響’連
  12. えつじ元気隊
  13. 多良見YOSAKOI楽踊連
  14. beflat a GOGO!!
  15. 大和撫子ひなあられ隊
  16. 和樂家
  17. 我白天晴
  18. すながわ 夷

第7回YOSAKOIかすや祭り2日目の写真を見る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『第7回YOSAKOIかすや祭り1日目』 写真 被写チーム名 ~よさこい~

  1. 須賀連
  2. 桜舞連
  3. SIN “真・心・信”
  4. 粕屋町文化協会
  5. 錦よさこい連 螢
  6. かすや西っ子隊
  7. えつじ元気隊
  8. 我白天晴
  9. 蕾皣心
  10. Yosakoi 平原たい!
  11. 翠翔連
  12. おおかわキッズワールド
  13. 中央ふれんず隊
  14. 舞翔踊龍
  15. 舞うた!内橋TSUBOMI組
  16. 新煽組
  17. 仲幼ぐりーんあっぷるず

第7回YOSAKOIかすや祭り1日目の写真を見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よさこいに夢中…かも? 『第7回YOSAKOIかすや祭り』 ~よさこい~

踊るアホウならぬ見るアホウで、レンズを通して『よさこい』を見せていただこうと、各地に足を運び始めて数ヶ月。

10月14日に福岡県粕屋町で行われた『第7回YOSAKOIかすや祭り』『踊って主役、見て主役、みんなが主役 in かすや』の掛け声のもと、元気な踊り手やスタッフの方々、応援の方の顔・カオ・かお・(^_^)vから一杯の笑顔をいただきました。

Kasuya1_3

気軽にお声を掛けていただきました『カメラ仲間』にも、その感動の一部をお見せできればとブログを始めさせていただきます。よろしくお願いします。

第7回YOSAKOIかすや祭り1日目の写真を見る

第7回YOSAKOIかすや祭り2日目の写真を見る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2008YOSAKOIさが in 栄の国まつり | B.D.S family | YOSAKOIかすや祭り | YOSAKOIさせぼ祭り | YOSAKOIみづま2007 | おおかWA!ダンスまつり | かすがYOSAKOIカーニバル2007 | かすや2008初踊り | さのよいファイヤーカーニバル with 荒炎祭 | さのよいファイヤーカーニバル2009 | さるくCity403遊歩隊12周年記念交流会 | ふくこいアジア祭り2007 | ふくこいアジア祭り2008 | ふくこいアジア祭り2009 | まつりえれこっちゃみやざき2008 | みなまたYOSAKOI祭り | むなかたおどってん祭 | むなかたこども芸術祭 | わっか祭 | ウェブログ・ココログ関連 | キラキラフェスティバル2009 | 八女べんがら村10周年創業祭 | 卑弥呼の火祭り | 太宰府天満宮門前真舞祭2009 | 寝太郎まつり | 川棚温泉まつり舞龍祭 | 川棚温泉まつり舞龍祭2010 | 平戸南風夜風人まつり | 広川まつり | 携帯・デジカメ | 日記・コラム・つぶやき | 朝倉市民祭り2009 | 火の国YOSAKOIまつり | 玉名温泉夢まつり YOSAKOI | 矢部まつり | 笑顔をもらいに~2008~ | 笑顔をもらいに~3号店~ | 笑顔をもらいに~4号店~ | 笑顔をもらいに~5号店~ | 第1回豊の国YOSAKOIまつり | 第1回黒崎よさこい祭り | 第11回YOSAKOIさせぼ祭り | 第12回YOSAKOIさせぼ祭り | 第13回YOSAKOIさせぼ祭り | 第14回YOSAKOIさせぼ祭り | 第2回関門よさこい大会 | 第4回くるめほとめき祭 | 第4回関門よさこい大会 | 第5回やよいまつり | 第7回 太宰府門前真舞祭 | 第9回YOSAKOIかすや祭り | 節分祭 in 成田山大勝寺(荒尾) | 芦刈よさこい祭り2009 | 2009かすや新春初踊り | 2010かすや新春初踊り | 50音索引 YOSAKOIみづま | 50音索引 かすがYOSAKOIカーニバル | 50音索引 ふくこいアジア祭り